再生バッテリーに在庫ってないの?

ないんです(´□`)

 

唐突すぎですね。。。

『ない』理由がちゃんとあります。

 

バッテリーを使用する工具等は使用用途が多いため

きれいな物もあれば、キズ等が多い物もあります。

『今回のバッテリーキズだらけだ~』

名前や印を付けている方もいます。

『消されたくな~い』『また書くの面倒くさいな~』

そうです、いろいろ不都合が生じます。

 

『気にしないのに~』とお思いの方もいらっしゃると思いますが、

それだけではございません。

 

バッテリーは使わずにいると自然放電し、機能が低下してしまうんです。

ですので、在庫として作ってしまってあると

注文がなければ出番無くして劣化してしまう訳です。

 

生モノと一緒です。

リターン再生である理由の第一前提が『作りたて』の状態でお届けする。です。

そのために『リターン再生』のみになっているという訳です。

 

↓↓↓↓安田大セールスはコチラ↓↓↓↓

http://www.yd-sales.com/index.php?mk=