リターン再生??どーゆう事???

その名のとおり

再生して戻す!です。

 

(゚д゚)・・・???

 

ですよね...では、ここからは詳しく(□-□)ゞ

 

商品を購入する際に

欲しい物を選び、数量を入れ、購入!

と進んで行きますが、それは『在庫がある場合』です。

 

再生品にも再生するにあたり

『使い終わった物』がたくさんある物とない物があります。

 

ある物は→在庫品で出荷可能!

ない物は→リターン再生となる訳です。

 

なので『リターン再生』はお手持ちの使い終わった物をお預かりし、

再生してお戻しする仕組みになっています。

そうですね、在庫出荷の物よりは少し時間がかかってしまいます(・ω・`)

 

ですが、自分が使っていた物が生まれ変わって戻ってくる!

そう思ったら愛着がわきませんか?

 

『リターン再生』の流れについては→『リターン再生はどういう流れになってるの?』をご確認ください。

 

↓↓↓↓安田大セールスはコチラ↓↓↓↓

http://www.yd-sales.com/index.php?mk=